プロフィール

こーそんま

Author:こーそんま
始めましての方はこんにちわ!!
僕のこと知っている方もこんにちわ!!

楓鯖でPLAYしている公孫魔といいますw
半年振りにメイポ始めたので最新の機能が何がなんやらわかりません@@

もう少しで3次しそうな聖魔ですw

どうぞゆっくりしていってください!!・x・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近めいぽやる気がしない
しばらくINすることないっぽいですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ
BGでへまをした
皆さんに迷惑をかけてしまった
しばらくIn控えようかな…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ
どなたかHP装備貸してくださいpq
上下装備のやつ@@
これがあれば姫の赤字が回避できそうですww


ひさびさにクラナド見てるけど涙腺崩壊;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
卒業式もあるのにどうしてくれるんだよ

目標
3月中ごろまでに120
んでバイトしてお金たまるまで仮引退って形になるのかな

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:めいぽ
4倍で時給150%強はうますぎますおwwwwwwwwww

2人のときだけどね^-^
でも薬代がああああああああああああああああああ

今日は1hでカキ氷700個消えました^-^
メル換算だと
100個で400k
400k×7=2.8m
1h2.8mの大赤字でうs^-^

とりあえず薬代を何とかしたいな
DKsと仲良くなろうかしら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ
更新サボってしまい申しわけないprz

それより大学受かったwwwwwwwwwwww

ニートにならなくて済mry


最近ナイトの育成を他鯖で開始しました^-^
というか前にいたキャラだけdry
81で杏にいるネッカーマの戦士
いつか聖が育ったらつれてこようか考え中



さてまだ先の話になると思うけどみわたんがホンテに連れて行ってくれるらしいので楽しみにしてますw
ネック習得できるチャンスだ!

最近みわたんが杖関係のものばっかりくれます:w:
これはあんまり見ない杖をやれという暗示ですね^-^
今日はマギコもらいましたw^-^
杖になるとしたら最終何にしよ…

そうだ4次したらアバターを買おう

| BLOG TOP |

copyright © 公孫魔の秘密お部屋・x・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

